この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]realVGA用miniClockスキンMac風を作ってみた 

まず始めにminiClockがバージョンアップします!

miniClock バージョンアップ
miniClock Ver.1.0.0.3c(機能評価版含む)

【変更点】
「OK」「×」をタップ時に終了してはいけないアプリを終了しないように修正

いつもいつも更新ありがとうございます( ^‐^)_且~~

って事でrealVGAzero3用のスキン作ってみました、あくまで自分の勉強のためですのでセンス無いのはわかってます、、、

↓こんな感じです。
SCRNH18.10.02.png
■クリックで拡大

【ご利用される方へ注意事項】
・残メモリによる色変更等ございません
・「OK」「X」をきれいに直していただける方待ってますO(≧▽≦)O
botamsiro.png
↑元はこれ


ご入用の方は↓を
右クリック→対象をファイルに保存→拡張子「zip」へ変更
↑右クリック→対象をファイルに保存→拡張子「zip」へ変更
※名前をつけて画像を保存じゃないよ
※FC2がZIPアップ対応してません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

↓詳細設定説明用画像
nionpapaskinsetumei.png
■クリックで拡大

っしかし自分で練習用に作ってみるとC_andYさんの凄さが良くわかります!!
■Motorcycle hydroplanes over water(直訳:オートバイは水に水面を滑走する)
 ん?水溜りかなんか?
[ 2006/10/03 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1) | link here

きのう、naoi

きのう、naoiid0.0biinaoがここまでバージョンアップへblogしなかった。
ここでnaoiid0.0biinaoはバージョンアップはblogしたの?
naoiid0.0biinaoがblogしなかった。
[ 2006/10/03 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/113-d8fe0938



