この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]アップデート版「Google Reader」を使ってみた【パーソナライズドホーム編】 

前回「Google Reader」の「shared」をメインにご紹介しましたが、「新Google Reader」を丸一日使ってみて感じたことをまとめたいと思います。

【(・∀・)イイ!!】
・「All items」ですべてを更新順に表示・「指定フォルダ」のRSSを更新順に表示がすごく(・∀・)イイ!!
・複数のPC(会社・自宅)等で「既読・未読」の一元管理が楽(・∀・)イイ!!
・視覚的にわかりやすく、他の国産RSSリーダーより私にとって使い勝手が(・∀・)イイ!!
・Googleパーソナライズドホームと同様URLが「http://www.google.com/~」なので会社でも利用可能(・∀・)イイ!!

【( -∀-)】
・読み込み「loading」がながーい( -∀-)
・エーゴニガテ( -∀-)


そして今回は「Googleパーソナライズドホーム」に組み込んで使って見ました。
■↓こんな感じ
WSredatukau.jpg

最新記事読み込み時間がGoogle Readerより早いような気がします。

■記事をクリックすると↓
WSredatukau2.jpg

POPアップ表示はGoogle Reader直接アクセスより早く便利です。


Googleパーソナライズドホーム内のRSS、Google Reader内のRSSをバランスよく配備して効率よく情報収集が可能ですので、カスタマイズ好きにもオススメです♪



ちなみに

私の会社でもGmailアクセスできなくなりました。webメール系はしかたないですね、、、Googleカレンダー、GoogleパーソナライズドホームはURLが「http://www.google.com/~」なので大丈夫だろうと思ってますが、あなたの会社は大丈夫ですか?
■ONLY IN INDIA 1分くらい
 スゲーヽ(゚Д゚; )ノ
[ 2006/10/01 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/111-efd58d1d



