この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]NTTリストラ裁判について思うこと 

まずは元記事のご紹介

「配転命令は違法」 札幌NTTリストラ訴訟、社員勝訴※asahi.com
■NTTグループの合理化計画でリストラに応じず、遠隔地への配置転換を強いられたのは違法だとして、NTT東日本の社員5人(うち4人は退職)が同社を相手取り、計1500万円の慰謝料を求めた。
■「業務上の必要性がなく、権利の乱用であり違法」として、NTT側に計300万円の支払いを命じた。

って頭にきますね!
   っん?
  誰にって?

NTT元社員!

日本国内の全企業が、リストラに対して慰謝料払ってたら日本から会社なくなってしまうっつーの!お前らみたいな無能な連中をリストラできないからな!電電公社の時代からのクソコームイン気取りが!!子会社での再雇用か転勤の選択を無視したお前らが悪いんだろーが!選択肢無視→リストラ→裁判→300万獲得→( ゚Д゚)ウマーってお前ら悪質なタカリと一緒!!会社から「いらない」って言われたら他の仕事探したらいいじゃん!どーせ仕事できないのが明確だから、どこも雇ってくれないだろーけど!!

こういった生産性を欠く会社人は、社会における諸悪の根源と思います。



あっ!ヤベ!オレも諸悪の根源だ!
■亀田大毅より強そう。。。big punch 1分くらい
 スゲーパンチです!ってか試合後のアピールがゴリラそのものです^^
[ 2006/09/30 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/105-b58be267



