この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]realVGAzero3のtodayを白Mac風に戻してみた 

黒Macから白Macへ戻してみました^^
SCRNtoday.png
■やっぱりこっちのがシックリきまる!

ちなみに戻した理由としては「miniclock」の最新リリースバージョン(H18.9.29現在)

miniClock機能評価第4弾
・アイコン郡の上と下のわずかな隙間を埋める機能追加

すごく良かったからです!

また、C_andYさんのところで「miniclock」の設定例詳細が掲載されましたので、要チェック!

■[es]これはMac端末かも…。うん、そうに違いない(暗示)



【realVGA雑感】
「大画面のzero3」ですが私の場合realVGAじゃないとzero3弄ってても面白くありません。なぜなら通常利用の場合、上下のタイトルバー・ソフトキーで画面を大幅に狭めてしまい、エクセル編集やネット閲覧の際、折角の大画面を生かすことができなくなるからです。
※通常利用の場合VGA液晶をソフト処理でQVGAで表示させている。VGA表示にすることにより表示量4倍!!

realVGAにすると「字が小さくて、、、」と言った声も良く耳にしますので、個人差はあると思いますが、大画面を最大限に活用できるrealVGAへLet'sカスタマイズ!
■亀田大毅 vs サンチェス5分ちょい
 おいおい亀田君、、、まぁ悪いのはジャッジした人間と、判定を依頼した人間がいたとすればソイツが悪い!君はがんばったよ
[ 2006/09/30 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/104-6d569b40



