この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]zero3でGmailを活用する方法+α 

前回の記事「Gmailとzero3が最近相性悪くて、、、」にてzero3のoperaでGmailを効率良く利用する方法をご案内したつもりでしたが^^

経過報告です
・簡易HTMLへのブックマークを利用することにより「IE」「opera」どちらでもOK
・無線LAN利用、Clubh接続どちらでもOK
・operaはキャッシュクリアしてもOK

ってな感じでした(・∀・)!!zero3Gmail使いにはすごくオススメです(メーラのインストールいらないのも(・∀・)イイ!!)

ところで「ITmediaBiz.ID」にて「非フルブラウザのケータイでGmailを使う」が掲載されております。
■アクセルマークラボが提供しているmobazilla ver.βという、サイト経由でページを表示するサイト変換サービス(無料)を利用する。
■あくまでもGmail Mobileの正式な対応までの場つなぎだが、mobazillaを使えば今すぐにGmail Mobileにアクセスできる。

最近の携帯デフォ搭載のフルブラウザは、パケット定額の上限がUPされたり定額対象外だったりしますので、オススメかと思われます、、、(自身ではまだためしてないもので(゚∀゚;) )
■Crazy Truck Accident!
 まぁ外国の交通事故動画です
[ 2006/09/28 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4) | link here

うらやましいです、、、

設定等見直してみたいと思います。

閲覧可能になりましたら別途記事にしたいと思いますのでよろしくです。
[ 2006/09/30 18:50 ] [ 編集 ]

なんででしょう

わたしの [es]ではOperaではなくてIEでも問題なく GmailMobileが表示できてます。
あ、esだから少し違うんでしょうか。
702NKや京ポン2でも普通に使っていたのですが…。
[ 2006/09/30 18:28 ] [ 編集 ]

米アリガトです

Gmail Mobile私の環境では「クッキー食べれないから駄目!!」と怒られるのですが、、、(SH902・zero3・PCともに)
http://at-aka.blogspot.com/2006/01/gmail-mobile.html←こちらのサイトとほぼ同じ事象でした


http://m.gmail.com以外のURL教えていただけないでしょうか?
[ 2006/09/29 00:44 ] [ 編集 ]

Gmail Mobileだけなら http://mail.google.com/mail/x にアクセスすれば
デスクトップからでも Gmail Mobileに入れますよ。

[ 2006/09/28 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/101-d51f6305



