この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[BBS]我が子が最近良くしゃべることBest3 

我が子も2歳半をすぎ色々な言葉を覚えました。ここで

我が子が最近良くしゃべることBest3発表です( ^∇^)

三位
にっくんの!・ぱぱの!・ままの!
※誰の所有物かを厳格に決めるようになりました('∀`)

二位
あしたあめ?
※天気予報が始まるとすぐ「あしたあめ?」って始まります( ・∀・)

一位
こわいの!・こわい!
※「怖い」って事をちゃんと解ってきたようです^^今日などは散歩時に橋の欄干に立たせたら「こ~わ~い~!!」とか言ってました(゚∀゚)

小さい子供ってホントいいですね(水野風w)
[ 2006/09/18 21:42 ] BBS | TB(0) | CM(0) | link here

[雑記]アドレナリンが出ない、、、 

ここ最近アドレナリンの分泌量が減ってきている(ような気がする)

アドレナリン - Wikipedia
アドレナリン (adrenaline) (英名:アドレナリン、米名:エピネフリン)とは、副腎髄質より分泌されるホルモンであり、また、神経節や脳神経系における神経伝達物質でもある。
・ストレス反応の中心的役割を果たし、血中に放出されると心拍数や血圧を上げ、瞳孔を開きブドウ糖の血中濃度(血糖値)を上げる作用などがある。

う~ん、、、一年位前と比べると「何か」が違う、、なんて言うか「燃えない」感じ、、、

やっぱジムとか行って体動かそ(´ー`)
[ 2006/09/18 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) | link here

[未分類]やべ!GoogleEarth意外に楽しいΣヽ(゚Д゚; )ノ 

これまでGoogleEarthの存在は知ってましたが、利用用途が明確でなく興味が無かったんです。しかし先日の「日本語版リリース」を期に使ってみたところ

ホント楽しいo(^▽^)o

【楽しい理由】
・グリグリが思いのほか爽快(・∀・)イイ!!
・世界の観光名所まとめサイトがカナーリ充実(・∀・)イイ!!
 ココが現在お気に入りNo1
 ※GoogleEarthインスト後にサイトの「fly to」クリック(kmz読込)で手軽に移動可能

グリグリのイメージは文章ではお伝えしにくいので↓参照(踊る外人以外はGoogleEarth)


いえね、「スフィンクス」から「クレーター」までビューーンって飛んでくんですよ!?まるで自分が「大陸弾道ミサイル」になった気分♪そりゃあスゴイですって(゚Д゚)
[ 2006/09/18 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

